仏典とインドの古典を読む > 令和2(2020)年度「仏典とインドの古典を読む」申込方法

令和2(2020)年度「仏典とインドの古典を読む」申込方法

申込

こちらをクリックして表示されるページ(ウェビナー登録)で各自お申込の上、下記会費、あるいは参加費を指定の口座にお振込みください。事務局で今年度の会費、あるいは本講座の参加費のいずれかの入金を確認次第、ZOOMから参加申込完了メールがご登録いただいたメールアドレスに自動送信されます。この参加申込完了メールに記載されているURLを開講日時にクリックしていただくことで、講座に参加することができます。そのため、同メールは、講座終了まで削除せずに必ず保管いただくようお願いいたします。

なお、参加申込はオンラインでのみお受けいたします。お電話・FAX・郵送でのお申込はお受けしかねますのでご注意ください。また、参加申込が50名を越えた場合、締め切り前であっても受付を締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

参加費ならびに振込先

参加費

参加費は以下の通りです。

当会会員*:無料 *ただし、8月12日(水)までに今年度会費を納入済みの方
非会員:5000円(全3回分)

振込先

*振込手数料は各自ご負担ください。

参加申込ならびにお支払い期限

オンラインでの参加申込期間は、2020年7月13日(月)~ 8月12日(水)17:00となります。

参加申込をされた方は8月12日(水)までに振込をお済ませいただくようお願いします。ご入金が確認できないときは、受講できない場合がありますのでご注意ください。

なお、参加申込のキャンセルは参加費等のお支払い前であればいつでも可能ですが、いかなる場合もお支払い後の払い戻しはいたしかねますので、ご了承ください。

オンライン講座受講上のご注意

オンライン講座受講を希望する場合は、以下の事項に同意したこととさせていただきます。全ての項目をご確認の上、お申し込みください。

  1. 受講者の方のインターネット接続、コンピュータの操作、映像・音声等のトラブルへの技術的なサポートは事前・当日ともいたしかねますので、ご自身で対応をお願いいたします。ご自身のWeb環境、PCのスペック等により、ZOOMに接続できない場合があります。お申込みの前に、必ずこちらを参照しつつ,ZOOMテストミーティングに参加してご自身の環境で接続可能かどうかをご確認いただくようお願いいたします。
    また、上記トラブルに関し、当会は一切の責任を負いませんのでご注意下さい。
  2. 当会の技術的なトラブル等が原因の場合を除き、受講されなかった場合や途中参加、退室、一部欠席などの場合も参加費の返金はいたしませんのでご了承下さい。
  3. 受講に要するWi-Fi環境、通信料等は、受講者の自己負担となります。
  4. 受講のための機材や環境などの貸し出しは行っておりませんので、各自でご準備下さい。(必要な機材、環境につき、ご不明の点はお問い合わせ下さい。)
  5. 当日、原則として質疑応答の時間は設けません。また、いかなる場合も時間の延長はいたしません。
  6. 講義の進行に著しく妨げとなるような言動や行為が見られた場合は、当会または講師の判断により、受講を中断させて頂く場合があります。
  7. 講座当日は、当会会館には講師はおりません。また、当会会館にての受講はできませんので、ご注意下さい。

お問い合わせ先

一般財団法人東京大学仏教青年会
〒113-0033 東京都文京区本郷 3-33-5 本郷ビル 2F
Tel. 03-3813-5903
Email. gakujutsubu [at] todaibussei.or.jp